支援物資受け取り

スタッフsueです。

ブログ、私しか書かないのはなんでかしらん。。。

 

 (1)メンバのITりてらしーが低い

 (2)メンバはデートで忙しい

 (3)メンバは自分のブログが忙しい

 (4)その他(意見募集)

 

わはははは!

 

今日は月初の割に19時ごろ仕事が終わったので

 ※その間に代表小川からの電話とメールを後回しにしまくった。。すまん。

あっちこと山田淳と支援物資の受け取りにいきましたぁ~。

 

 

まずは六本木の姫作さん。一升瓶を3本とお茶1ケースいただきました。こじゃれ串揚げや。代表の秀君はsueがAUSに住んでた時からの友達★

当時はビール1本で酔っ払っていた彼はすでに貫禄満点。

今日は別の店舗で打ち合わせのため、会えなかった。。。

時間つくって会いに行くね!

 

次に絆japan有田さんの職場へ。

おしゃれなインテリアで、男前の店員さんが出してくれたお茶を満足げにいただいていたら、外で有田さんとあっちが奮闘していたのにさっぱり気付かず、

気付いた時には積み込み終わっていた。。。ww

 

最後にスキーヤーのM姉さん。(恥ずかしがり屋でお名前NG)

お水、お茶、ジュースを5ケース提供してくれました!

 

 

 

ホントにみなさんに感謝感謝です。。。

その期待を背負って?胸に?土曜日は頑張ります!

応援よろしくお願いします!!

 

当日の様子は当HPで、なるべく迅速に報告いたします!

あー。。なるべくはダメだな。

遅くとも月曜の夜までに!がんばりまっす!

 

 

ではお休みなさい!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    名古屋のホームページ制作会社 [Office CONCRETE] (木曜日, 22 9月 2011 01:15)

    Jimdo関連で調べものをしていたら辿り着きました。
    最近の状況は如何ですか?
    どれくらい復興しているのか、まったく情報がないのです。
    お手数でなければ教えて頂きたいです。