おトイレ問題(笑)

で、4/29に瓦礫の撤去、ヘドロ掻きだしに行った訳だけど、

困ったのはトイレ。

 

まぁ、男性はいざとなれば、どうにでもできるでしょうが、

女子はねぇ。。。

 

郷に入れば郷に従え。

お母さん(支援先のおうちの方)に聞きますか。

sue「お母さん、お手洗いに行きたいのですが、近所で借りられますか?」

お母さん「そうねぇ、、小学校にトイレはあるけど、歩いて5・・・10分かしら。。。」

 

なるほど。

 

お母さん「でも、このお隣のおうち、もうつぶすらしいから、そこのお庭で私はしちゃうわよぉ~おほほ」



・・・なるほど。



見るとちょうどよさげな植え込みと塀によってカバーされている。

 

・・・。

 

じゃー、ここで。ww

 

1月にコルチナに行った時(BCね)も外だったし、まぁ、いっか。えへ。

 

気になる方(むしろ、普通の恥じらいを持った女子w)は、小学校のトイレを借りてください。

仮説トイレがたくさん並んでいましたので。わはは。